人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャケットスタイルで颯爽と!

ジャケットスタイルで颯爽と!_c0052035_19443472.jpg
熊本もやっと本格的な秋の訪れ。
澄んだ空気、ひんやりした風。
「おしゃれ心」も本格始動です。

ジャケットを購入しました。
先日買ったプリーツスカートに合わせたいな…と思い、
濃紺のベロア地に決定。少しグリーンがかっているので
黒のボトムにもなじみそう。
細身のデザインだけど、袖は少しゆとりを持たせてあるので
冬になって長袖のタートルを中に着てもぱつんぱつんにならないのがうれしい。
ジャケットスタイルで颯爽と!_c0052035_19445236.jpg
そしてこちらは、ベロアのキャミソール。
しかも、欲しかったピンクがお安くなっていて、即決!
胸元にさりげなくあしらわれたファーが♡

さっそく、先輩とのお食事に着て行きました。
黒カーデ+デニムにピンクのキャミを差し色にしたスタイルで、
「新妻はさすがにきれいにしとるねー」とお褒めの言葉を
いただいちゃいました。


ジャケットは、先週末のお出かけでデビュー。
偶然、AMIさんのフラメンコショーがあるのを知って映画を観るつもりが予定変更。
ストリートライブで、かぶりつき状態で見てきました!
この日はジャケットのインに黒のキャミを着てデニムをあわせ、ラベンダー色の
ストールを首に巻いてみました。何となくフラメンコっぽいスタイルだったかも。

ジャケットを着ると、背筋が伸びるような気がするから不思議。
ちょっと歩幅も大きくなったりして…。
その気になりやすい私です(笑)。
by miyukistyle | 2005-10-17 20:12 | おしゃれ心