人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏色マスカラ&アイシャドウ♡

夏色マスカラ&アイシャドウ♡_c0052035_15395538.jpg
「子供とキレイと日常と。」のsk0016さんの記事で見て、
ずっと気になっていた、マスカラをGETしました♪
コーセーのスパイダーラッシュマスカラ。
色はグリーンにしました^^
久しぶりのカラーマスカラにかなりワクワク!

ウォータープルーフのターコイズとちょっと迷ったけど
まずはグリーンが欲しかったので、今回はこちらを。
今まで使っていたブラックがなくなったら買っちゃうかも。

その後、ドラッグストアをうろうろしていたら、「アイシャドウも爽やかな色が
欲しいなー♪」と思いたって、CANMAKEのコーナーへ。
グリーン系が3色入ったアイニュアンス10をお買い上げしました。

実際に両方を使ってメイクしてみると…何だかいつもより目もとが明るい!
普段はブラウン系なので、余計にそう感じるのかなあ。
マスカラはいい感じにまつげを長く見せてくれるし、アイシャドウも
値段がお手ごろなわりに発色はきれいだしキラキラ感もちょうどいいみたい。

メイクがちょっとマンネリしてきたなあ…と思っていたので、新色GETは
すごくいい刺激になりました^^
タイトルは「夏色」って書いたけど、これってもしかして春色…?
いいんですっ、今の気分はグリーンなんですう^^;
by miyukistyle | 2005-05-25 16:12 | おしゃれ心