人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖子ちゃんは永遠のアイドル!

聖子ちゃんは永遠のアイドル!_c0052035_17112321.jpg
本屋さんで見かけた「Frau」の表紙を見て、びっくり!
えーっ、これ聖子ちゃん?
バスタブで泡だらけになってにっこり笑ってる。

ページをめくってみると、チェリー柄のビキニを着てたり、
ふんわりスカートが翻ってちょっとセクシーなショットあり、
ウェーブした髪でアンニュイな表情もあり…。


篠山紀信撮影の写真集「赤いスイトピー」の中からのものらしいです。
記事にも書いてありましたが、「可憐」という形容がぴったり。
ゴージャスでもなく、セクシーでもない。
この年齢で、この雰囲気が出せるのは彼女ぐらいかもしれません。
真っ白な肌、華奢な身体、愛くるしい瞳…。
衝撃でした^^;

家に帰って、思わず数年前に買ったビキニを出してみました。
うう、これ可愛いけど、40過ぎてからは着れないよね。
今年の夏だって…着れるかしら?犯罪?
by miyukistyle | 2005-04-25 17:34 | おしゃれ心