人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男選びとクルマ選びの関係

これは、すべての人にあてはまる訳ではないかもしれないけど、
男の好みと、クルマの好みは関連性があるんじゃないかと思う。

四駆が好きな人はマッチョ系に惹かれ、オシャレな輸入車が
好きな人は細身のジャケットを着こなす男に惹かれ、
スポーツクーペが好きな人は単純明快な好青年に惹かれ…。

クルマはとても身近で、長い時間を共にするから、選ぶときの
基準がパートナー選びと似てくるのかも。
一度決めたなら、そう簡単に変えられないところも、
男を選ぶ時に似ている。

男が選ぶクルマのデザインと、好きな女のタイプも繋がってるみたい。
曲線が綺麗なグラマラスなデザインが好きな人は、胸もおしりも
バンっと出てる女が好きで、直線的ですうっとしたデザインが好きな人は、
スリムな女が好き…。

クルマと官能は関係してるのか?

私の少ない経験からすると(笑)クルマの運転が上手い人とは、
ベッドでも、楽しかった。
長く一緒にいても、ちっとも息苦しくなかった。

ちなみに、私の愛車はGolfⅢ。色は赤。
無骨で頑丈で慣らしに手を焼いたけど、今はすっかり馴染んで、
安心して毎日乗っている。

ふと見ると、無骨で頑丈で、でも優しい男がいつも傍にいる。
by miyukistyle | 2005-03-24 21:27 | Golf