花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイヤーバッグを見付けました。

昨日の雨もすっかり上がり、ひんやりとした風が吹いて、ようやく秋らしい
気候になりました。

こうなると、汗をかきながら着ていた秋物も気持ち良く着られて嬉しい。
朝から「今日は何を着よう?」と変に悩まなくて済みそう。

少し前からちらほらと持っている人を見かけて、気になっていたワイヤーバッグ。
「アンテプリマ」のものがよく雑誌で紹介されているけど、とても高くて
買えないので、手頃なものがないかなーと探していました。

c0052035_1024681.jpgキラキラゴールドとファーの組み合わせに一目惚れです!中は巾着になっていて、お財布、小さめのポーチ、ハンカチ、携帯などは入る大きさです。

モノトーンの服が多いので、何かポイントが欲しいときに活躍してくれそう。

私のおしゃれを支えるもの…





ここ2、3年私のおしゃれに欠かせなかったもの、「ヴァンテーヌ」という雑誌なのですが、あと2号で休刊してしまうそうです。
とってもショック。定期購読するくらい気に入った雑誌ははじめてだったので。

ブログで知り合った「東京なでしこ」のブリジットさんからこの雑誌を教えてもらって
以来、俄然おしゃれが楽しくなりました。
流行との距離のとりかた、小物使い、ヘアスタイルとメイクとファッションのバランス。そして、インテリアからライフスタイルまで、お洒落の神髄を教えてもらった(ちょっと言い過ぎ?)ヴァンテーヌ。

実際の対象年齢は20代後半から30代前半だと思うのですが、私のファッションの
好みにあっていたのと、熊本の街がどちらかというとカジュアルな装いの人が多いので
参考になるコーディネートがたくさんあったんですよね。

こんなことなら、バックナンバー全部取っておけばよかったなあ。
雑誌は保管場所をとるので、半年から1年で処分するようにしてたから…。

そろそろ11月号が届くころ。
わくわく、でもちょっと寂しい気持ちです。
[PR]
by miyukistyle | 2007-10-10 11:05 | お気に入り