花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9cmヒール靴の魔法

9月に入って、朝晩は心なしか過ごし易くなりました。
クーラーをドライにして寝ると、涼しいんだけど何となく身体がだるい…。
やっぱり、自然の風がいちばんですねー。

先日、街をふらっとしたときに、久しぶりに出会ってしまいました!

c0052035_1057182.jpg


黒エナメルとベージュのスエードのコンビ。
隠れプラットフォームで9cmヒール。

何より、ここの靴は痛くならない。
夏にここでウェッジソールのサンダルを買って、あまりの履き易さに
そのサンダルばかり履いてしまったほど。

実はこれ、セール品だったんです!
でも素材も色もこれからの季節に使えそうなので購入しちゃいました。
Tストラップのパンプスを探していたんだけど…まあ、いっか。

秋物の黒ジャージィのワンピースに、素足ではなく黒ストッキングを履いて
このパンプスを合わせてみました。
はじめての9cmヒール、脚は実物よりうんと細くなり、背筋も自然に伸びて
自分が何だかすごく女らしくなったような気分!
女は足元で、変われるのかもしれないですね。
[PR]
by miyukistyle | 2007-09-05 11:27 | 靴フェチ