花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風です

何となくブログから遠ざかって、4ヶ月…。

気になりながらそのままでした。

コメントいただいていた方、申し訳ありません。

5月にに体調を崩して以来、気力が戻らず…。

梅雨明けとともにやっと復活したようです。


今日は台風の影響で、風がかなり強く、眠れるかどうか心配です。

台風って9月のイメージだったように思うけど。

これも異常気象のせいでしょうか。


明日は美容院の予約を入れているので、楽しみ〜。

ふわふわパーマをかけて、まとめ髪をしやすくしてもらう予定。

週末はダーリンに買ってもらった浴衣を着てお出かけするんだ♡

ずっと着てみたかった白地の浴衣。

雨が降りませんように…。
[PR]
by miyukistyle | 2007-08-02 22:34 | 日々のひとりごと