花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歌姫に乾杯!

先日、「ドリームガールズ」を観てきました。
フラメンコをはじめてから、歌って踊って!みたいな映画が大好きになって、
この映画も公開を楽しみにしていました。

前評判どおり、ビヨンセの美しさに参りました!
はじめは「ビヨンセどこ?」と思うくらい、目立たない存在だったのに、
リードボーカルに抜てきされてからの彼女の変ぼうといったら!
(この頃からメンバー間のトラブルがぼっ発するのですが)
女性というのは、注目されて、そしてたくさんの視線に磨かれて美しくなるんだわ、
とあらためて思いました。
どんどん美しく輝く彼女を感嘆の眼差しで見つめる夫。
彼は誇らしい気持ちでいっぱいだったに違いありません。

ステージはゴージャスでドラマティック!
眩いライトを浴びて歌い踊るドリームガールズ。
鳥肌がたちっぱなしでした。
このくらい非日常なほうが酔いしれるってもんです。

この映画のモデルはシュープリームスだそうで、ビヨンセはダイアナ・ロスに
会って歌い方をかなり研究し、10㎏のダイエットをして撮影にのぞんだとのこと。
そんなエピソードを知ってから、シュープリームスを聴いてみたいなあ、と
思っていたら、ダーリンが実家にCDがあるかも!というので探してもらったら
ありました!
なので、我が家は空前のモータウン.ブームです(笑)。

心の中に、キラキラしたものへの憧れがある方、ぜひこの映画で堪能してください。
損はしません、はい。
観た翌日、サントラ買ってしまった^^;








今日、ラジオ聴いていたら、ビヨンセ様はこの1年で35億稼いだそうで…。
本人曰く「お金がありすぎて恥ずかしい」とか。
一度でいいから言ってみたいよ〜そんな台詞。

この映画を観るまでほとんどビヨンセには興味のなかった私。
しかし、あれだけ恵まれた容姿、歌唱力、溢れ出すオーラを見せつけられると
俄然彼女に興味しんしんだわ。

映画の中で見せた、ゴージャスなヘアスタイル、長い睫毛を活かしたセクシーな
メイク。素敵だったな〜。
おかげで躊躇していた睫毛のエクステンションにチャレンジしちゃった!
髪も久しぶりにボリュームを出したスタイルにしてみようかな?と思案中。
今年の春はちょいセクシーに演出してみたい♡
[PR]
by miyukistyle | 2007-03-15 22:49 | 映画