人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての…♡

今年、久しぶりに「春財布」を買いました。

セリ−ヌの二つ折りタイプのお財布です。
シックなピンクとブロンズの色合わせに、ほぼ一目惚れ。
はじめての…♡_c0052035_12265742.jpg

私にとっては、はじめてのブランドもののお財布。
コーチもいいかな、と思ったけれど、色使いがカジュアルな感じがしたので
ちょっと今の気分には合わない…というわけで、さらに探して巡りあった
このお財布に決めました。

今まで使っていたものより一回り小さく、カードも小銭もたくさんは入らない
ので、小銭入れとカード入れを別に持つことになり、結果的にものが増えて
しまいました^^;
うっかり小銭入れやカード入れを忘れてしまうこともしばしば…。

でも、「イメージにあうね」とか「いいね」と言われたりするととってもうれしい!
レシートやポイントカードでぱんぱんにならないように、気を付けて
大事に使わなきゃ!と思っています。

以前読んだ風水の本だったと思うけど、お財布にも初期設定があるらしく、
はじめにある程度の金額をお財布に入れて、1週間だか10日だかあまり
使わないようにすると、お金が出ていきにくい財布になるんだとか。

私?今回も相変わらず出る方が多いお財布になりそうです。くすん。
by miyukistyle | 2007-03-05 12:52 | お気に入り