人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は輝きを纏って。

そろそろ春の装いが気になる季節ですね。

春が異常に短い熊本では、春物のコートは出番が少なくて、
毎年二の足を踏んでいたのですが…。
ついに!今年、手に入れてしまいました。
春は輝きを纏って。_c0052035_0343099.jpg

光沢のあるベージュ、少しハイウェストで切り替えたデザイン。
長めのベルトをリボン結びにして、ワンピースのように着ます。

定番のトレンチにしようかと随分迷って、最終的には女らしい雰囲気の
このコートに決めました。

そして、こちらは以前にちょっと触れたバレエシューズです。
春は輝きを纏って。_c0052035_0345364.jpg

控えめなシルバーにベージュピンクのリボン。
ヒールは3cmで、歩き易さもばっちり。
デニムやふんわりスカートとタイツで甘めの着こなしに。

とにかく今はシャイニーなものがとっても気になる!
定番のデザインも輝きが加わると途端に華やかになって、気分も上がる感じ。
うふふ、おしゃれって楽しい♡
by miyukistyle | 2007-02-10 01:08 | おしゃれ心