人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でございました

例年になくあたたかい冬なのに、冬眠していましたmiyukiです。
我が家のハイビスカスは冬だというのにあおあおと葉が茂っています!

こちらをお休みしている間にも、確実に時間は流れ、私や私の周りも
少しずつ変化がありました。
そんなことに対応していくのに精一杯で、頭ではいろいろなことを
考えつつも、文章にできない、いや、する余裕もなかった、のかな?

せっかくはじめて続けてきたブログなので、また少しずつ更新できたら
いいな〜と思っています。

昨日、春物の靴とアクセサリーを買いました。
朝からダーリンの実家の手伝い、午後からは法事、で、やっと夕方に
解放されて、時間はあまりなかったのだけれど、二人で街へ。
いつも立ち寄るショップでゴールドのネックレスを発見!
そして、久しぶりに行ったショップで可愛いバレエシューズと
出会いました。色は控えめなシルバーで甲の部分にピンクベージュの
リボン、3cmくらいのヒールで歩きやすさもばっちり。
今、この靴にどんな色のタイツを合わせようか研究中です。

大変な日曜日だったけど、素敵な出合いですっかり気分は上々です♡
by miyukistyle | 2007-01-22 12:39 | 日々のひとりごと