人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のおしゃれ計画♪

9月も最後の週になりました。
台風が去ってから、一段と秋の気配が感じられるようになり、
本格的に秋のおしゃれが楽しめる!とうきうきしています。

まず、今月はじめに購入したワンピース。
長めの半袖、柔らか素材のラップタイプで女らしい雰囲気に。
秋のおしゃれ計画♪_c0052035_11363830.jpg

3着候補があって、これがいちばん私のイメージに近かった。
他のものは、バストの下で切り替えてあって、可愛い感じ。
ウエストコンシャスなものが希望だったので、これに決定!
ホント、試着って大事だな〜と改めて思いました。

そして、昨日購入したブーツ。
ジョッキーブーツですね。デニムをブーツインしたり、ふんわりスカートを
カジュアルに着たいな〜と思って探していました。
秋のおしゃれ計画♪_c0052035_1137384.jpg

ヒールが低めでがっしりしているので、歩きやすそう。
今持っているブーツは、わりと細みでヒールも高いので、ちょっと長く
歩くと足が痛くて辛かったんです…。
これなら、どこまでも歩けそうな勢い!
(ダーリンには「長靴?」と言われたけど^^;)
しかも、予算の半分の値段で買えたので、ラッキーでした。

今月は、週末ごとに法事があって、あまり遠出ができなかったので、
来月は、時間を作ってドライブがしたいなあ。
コスモスも咲きはじめるしね♪
by miyukistyle | 2006-09-25 12:00 | お気に入り