人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コットンスカート 第2弾♪

コットンスカート 第2弾♪_c0052035_15134053.jpg
コットンスカート、今度はティアード♡
色は茶に近い濃いカーキ。
デザインが甘いので色は辛口で。

何とこれ、500円で譲ってもらいました!
お友達(身長150㎝)がとっても気に入って
買ったけど、丈が微妙なのとお腹がぽっこり
見えるのがどうしても気になってほとんど
着ていないそう。

私はまさにこんなデザインを探していたので即決!
ありがとう、チホちゃん。大事に着るね♡
コットンスカート 第2弾♪_c0052035_15135830.jpg
裾の部分は少し透けるようになっているので
軽い印象です。

こんなフリルいっぱいのスカート、中学生の
とき以来だなー。
好きなデザインというのは歳をとっても(笑)
あまり変わらない、ということなのかしら。

いつになくスイートな服が多くなってる気が
しますが、何となく今はこんな感じが気分です。
by miyukistyle | 2006-04-09 23:01 | お気に入り