人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナスイオンでうるさら髪に♡

マイナスイオンでうるさら髪に♡_c0052035_1525419.jpg
だんだん夜も暑くなってきて、お風呂上がりに髪を
乾かすのが辛くなってきませんか?
「髪が濡れたまま寝ると傷みますから、完全に
乾かしてから寝てくださいね」と担当の美容師さんの
アドバイスを守って毎晩がんばっていたんですけど…。

1ヶ月ほど前に愛用のドライヤーが壊れてしまい、
やむなくくるくるドライヤーの本体を使っていたんです。
でも…風量は少ないし、やけに熱い風が出てきて汗だくになるのに
髪は乾かない!!おまけに心なしか毛先がぱさついてるー(涙)。

ドライヤー、買おう。せっかくのトリートメントも意味がない!!

と、いうわけで…じゃじゃーん!!
買っちゃいました。「マイナスイオンドライヤー」♪
しかも某電気屋さんのポイントを使ってわずかな手出しで買えたのでうれしい♪
見た目のわりには軽くて、ハンドル部分がラバーなので握りやすいし、
大風量なのに音は静かなんですよ!
そして何より髪があっという間に乾く!!でも気になっていた毛先のぱさつきは
ほとんど感じませんでした。驚き。
翌朝の髪もつやがあってまとまりやすくて、これってやっぱりマイナスイオンの
効果なのかな?うふふ♡

新しい私の相棒に、これから毎晩お世話になっちゃいます♡♡
by miyukistyle | 2005-07-11 15:57 | おしゃれ心