人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ風 スープカップ

カフェ風 スープカップ_c0052035_15281518.jpg
昨日は、一日雨だったので、いつも気になってたお店を見てまわることに。

最近できた雑貨屋さんで、スープカップを発見!
実は最近、スープにはまっていて、毎日スープ飲んでる♪
と、言ってもそんなに凝ったものじゃなくて、
コンソメ味、クリーム味、かつおだしで和風に、
トマト風味で…と、飽きないようにローテーションしてるんだけどひとつ問題が。

今あるカップは小さくて、ちょっとしか入らない!
つい欲張ってたくさん具を入れてしまうから、スープじゃなくて、煮込みのようになってしまって、見た目がいまひとつだったのです…。

これは、大きさも程よくてデザインも好き。
サラダを盛り付けても、良さそうだな^^

みなさんのおすすめスープ、ありますか?
by miyukistyle | 2005-03-28 15:54 | 雑貨たち