人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に癒される毎日です。


by miyukistyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケットで、ショップスタッフ気分

フリーマーケットで、ショップスタッフ気分_c0052035_15532642.jpg
明日は、友達とフリーマーケットに出店するので、
昨日から少しずつ準備をしてるところ。

去年、何度か出したから、もうそんなに出すものは
ないんだけど、子どもを連れてくる子がいるから、
交代で、子守り(笑)

今回の私の目玉は、このパーティードレス。
5年くらい前に後輩の結婚式の為に買ったもの。
プライベートレーベルで2万くらいだったかな。

ストラップはメタルで、生地はジャージー素材。細かいシルバーラメが入っているから
なかなかゴージャス^^
おまけに、洗濯できる!

ただ、裾がしわになってるから、これからアイロンかけます…。
値段は、1800円で出す予定。
けっこう、激しく値切られるから、辛いんだけどねー。
でも、気に入って着てくれる人がいれば、私もうれしいし。

明日は、ちょっとしたショップスタッフ気分で(実は憧れてたりする)
おしゃれして頑張るぞ☆
by miyukistyle | 2005-03-25 16:08 | おしゃれ心